「放送法」第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。
 NHK職員の平均年収1780万円。NHK会長、NHK経営委員会委員長の年間報酬は3192万円で、総理大臣より多い。国民の受信料が原資となっている(2013年3月現在)。親韓反日の広告代理店に支配され、近年朝鮮半島から渡日してきた外国籍の職員が入り込んでいる。その親韓ぶりは目をおおうばかりである。
 破廉恥、迎合、低俗ぶりも加速化している。もはや公共放送たりえない。
 「NHK受信料拒否」は、日本を再生させるために、日本の公共放送・日本のマスコミを立て直すために、常識ある普通の日本人ができる有効な手段なのです。NHK受信料拒否を表明している保守派政治家もいます。

2015年04月20日

<拡散希望>韓国、慰安婦の強制連行は【なかった】ことを認める!

 韓国政府が、「慰安婦の【強制連行はなかった】ことを認めたそうです!

 韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。
 しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。
 これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。
 「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。

<情報源>
========================================
2015年4月14日、韓国・マネートゥデイ紙(経済紙)
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2015041409350389404&type=1

이에 대해 여성가족부 관계자는 "일본군 위안부 문제에서 중요한 것은 위안소 안에서의 '성폭력'이 일어난 참상"이라며 "'강제동원 되었다'는 증거는 없어 표현을 직접적으로 담기는 어렵다"고 했다.

これに対して女性家族部の関係者は「日本軍慰安婦問題で重要なのは慰安所の中 での「性暴力」が起こった惨状」とし「「強制動員された」という証拠はない表 現を直接入れるのは難しい」とした。
========================================

<めるまが>
Subject: 【RPE】【全国民必読】★韓国、慰安婦の強制連行は【なかった】ことを認める
Date: Mon, 20 Apr 2015 00:00:00 +0900 (JST)
From: mag2 0000012950

RPE Journal==============================================
       ロシア政治経済ジャーナル No.1190
                         2015/4/20
===========================================================
「超びっくり仰天情報」です。
韓国政府が、「慰安婦の【強制連行はなかった】ことを認めました。
是非ご一読いただき、【大拡散】お願いいたします。

【全国民必読】

★韓国、慰安婦の強制連行は【なかった】ことを認める

全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。

(●「まぐまぐニュース」に北野の記事が掲載されました。

★【訪米前】安倍総理必読!こんな議会演説なら米国を味方にで
きる?

http://e.mag2.com/1FFd9Al

「面白い」と思われたら「いいね!」押していただけるとうれしい
です。)

今日は、ホントに「びっくり仰天情報」です。

皆さん、韓国が

「日本軍は、韓国人女性20万人を【強制連行】し、性奴隷にして
いた」

と主張していることをご存知でしょう。

残念ながら、全世界で「絶対的真実」のように思われている。

しかし、日本側から、

「強制連行はなかった」

「性奴隷ではなかった」

「慰安婦は売春婦で、高給を得ていた」

などなどの情報が拡散されるようになってきた。

そして、テキサス親父さん、ケント・ギルバートさん、マイケル・
ヨンさん

など、影響力のあるアメリカ人も「慰安婦は性奴隷ではない」と、

日本の主張を証拠つきで支持するようになってきた。

いままで、「この問題には触れないでおこう」という態度だった
外務省の姿勢も徐々に変わってきた。

そして、ついに・・・・。

こんなことが起こったのです。


<「慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言に、韓国
ネットから怒りの声「誰のための政府?」「こんなんで日本に勝て
るわけがない」

Record China 4月16日(木)21時10分配信
*
*
2015年4月14日、韓国・マネートゥデイによると、韓国政府が
「慰安婦が強制連行された証拠はない」と発言し、韓国で批判
が相次いでいる。>


【慰安婦が強制連行された証拠はない】そうです。

もう少し具体的に見てみましょう。


<韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)
に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイン
トなど教師用の資料で構成される教材を制作した。>(同上)

日本政府が歴史を歪曲しているそうです。(笑)

で?


<しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安
所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という
言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述し
ている」との指摘が相次いだ。>(同上)

事実をいえば、貧しさから「親に売られた女性」が多かったのです
ね。

だから安倍総理は最近、慰安婦について、「人身売買の犠牲者」と
おっしゃられたわけです。


<これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、
慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」
と説明。

また、

「『強制動員された』という証拠はないので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。>


「強制動員された証拠はない」

「強制動員された証拠はない」

「強制動員された証拠はない」


そうです。

(○元記事はこちら↓
http://www.recordchina.co.jp/a106352.html )

▼この証拠を世界中に拡散しましょう!

というわけで、韓国女性家族部が、「強制連行がなかった」ことを
認めました。

しかし、朝日新聞が間違いを認めたときのように「大騒ぎ」しなけ
れば、この貴重な証拠は消えてしまいます。

事実、「え?はじめてきいた!」という読者さんも多いのでは?

ですから、皆さん、この情報を全世界に拡散していただけないでし
ょうか?

メルマガやってる人は、メルマガで。

ブログやってる人は、ブログで。

ツイッターやってる人は、ツイッターで。

フェイスブックやってる人は、フェイスブックで。

新聞社の人は、新聞で。

雑誌社の人は、雑誌で。

テレビ局の人はテレビで。

「反慰安婦像運動」をされている現代の志士の皆様。

「慰安像設置計画」があるアメリカ、カナダ、オーストラリアの市
に、

「韓国政府が強制連行はなかったと認めていますよ」

と教えてあげていただけないでしょうか?

この問題、実に深刻です。

慰安婦像が建ったアメリカの自治体では、日本人の子供たちが深刻
ないじめにあっていると報告されています。

私たちの子供たち、孫たちがいじめられ、

「なんでボクは日本人なの?
ボク、中国人か韓国人に生まれたかった。
そうすればいじめられなくてすんだのに・・」

なんて悲しい目にあわなくていいよう、是非ご協力お願いいたします。

日本の世論、アメリカの世論、韓国の世論が徐々に変わってきました。
これはまさに、私たちの小さな行動が積もり積もって変わってきた。
ですから、「私の行動は、必ず日本と世界を変える」と信じて、小さ
な行動を起こしましょう!

いつもありがとうございます。

皆さんのおかげで、「日本の未来は明るい」と信じることができ
ます。

北野幸伯

(以下、略)
===========================================================
○メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」
発行者 北野 幸伯
Copyright (C) RPE Journal  All Rights Reserved. 358
アドレス変更・解除は http://www.mag2.com/m/0000012950.html
=======================================RPE Journal=========
◎ロシア政治経済ジャーナル
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html


posted by setsu at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

「米教科書に事実誤認」 出版社に訂正求める

菅官房長官は、アメリカの出版社「マグロウヒル」社が発行する公立高校などの世界史の教科書について、「慰安婦問題や『日本海』の呼称問題などに関して重大な事実誤認やわが国の立場と相いれない記述が確認されたので先月中旬に在外公館を通じて記述内容の訂正を申し入れた」と述べました。

 こんなことを放置していてはいけない。断固抗議だ!

【NHK】「米教科書に事実誤認」 出版社に訂正求める
1月19日 23時42分

菅官房長官は19日午後の記者会見で、いわゆる従軍慰安婦の問題などを巡ってアメリカの出版社が発行する公立高校などの世界史の教科書に重大な事実誤認が確認されたとして、先月、この出版社に対し訂正を求めたことを明らかにしました。

この中で菅官房長官は、アメリカの出版社「マグロウヒル」社が発行する公立高校などの世界史の教科書について、「慰安婦問題や『日本海』の呼称問題などに関して重大な事実誤認やわが国の立場と相いれない記述が確認されたので先月中旬に在外公館を通じて記述内容の訂正を申し入れた」と述べました。
そのうえで菅官房長官は、記者団が「出版社側が訂正を拒否したのか」と質問したのに対し、「現時点で日本政府に対し『修正しない』という方針が伝達されたという事実はない。『事実誤認である』という日本政府の立場を説明するとともに訂正を申し入れているので、相手の出方を見たい」と述べました。
posted by setsu at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

サザン桑田、ライブ演出で謝罪

 サザンの桑田が、物議をかもした年越しライブ演出について謝罪文を発表したが、そんな木で鼻をくくったような、誠意がまったく感じられない、反省がまったく伝わってこない謝罪文ですまされる話か?

サザン桑田、ライブ演出で謝罪文発表「深く反省すると共に、謹んでお詫び申し上げます」
スポーツ報知 1月15日(木)18時24分配信

 昨年末に行われたサザンオールスターズの年越ライブでの一部演出が問題視されている件で、桑田佳祐は15日、謝罪文を発表した。全文は以下の通り。

サザンオールスターズ年越ライブ2014に関するお詫び

いつもサザンオールスターズを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、2014年12月に横浜アリーナにて行われた、サザンオールスターズ年越ライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」の一部内容について、お詫びとご説明を申し上げます。

このライブに関しましては、メンバー、スタッフ一同一丸となって、お客様に満足していただける最高のエンタテインメントを作り上げるべく、全力を尽くしてまいりました。そして、その中に、世の中に起きている様々な問題を憂慮し、平和を願う純粋な気持ちを込めました。また昨年秋、桑田佳祐が、紫綬褒章を賜るという栄誉に浴することができましたことから、ファンの方々に多数お集まりいただけるライブの場をお借りして、紫綬褒章をお披露目させていただき、いつも応援して下さっている皆様への感謝の気持ちをお伝えする場面も作らせていただきました。その際、感謝の表現方法に充分な配慮が足りず、ジョークを織り込み、紫綬褒章の取り扱いにも不備があった為、不快な思いをされた方もいらっしゃいました。深く反省すると共に、ここに謹んでお詫び申し上げます。

また、紅白歌合戦に出演させて頂いた折のつけ髭は、お客様に楽しんで頂ければという意図であり、他意は全くございません。

また、一昨年のライブで演出の為に使用されたデモなどのニュース映像の内容は、緊張が高まる世界の現状を憂い、平和を希望する意図で使用したものです。

以上、ライブの内容に関しまして、特定の団体や思想等に賛同、反対、あるいは貶めるなどといった意図は全くございません。

毎回、最高のライブを作るよう全力を尽くしておりますが、時として内容や運営に不備もあるかと思います。すべてのお客様にご満足いただき、楽しんでいただけるエンタテインメントを目指して、今後もメンバー、スタッフ一同、たゆまぬ努力をして参る所存です。

今後ともサザンオールスターズを何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社アミューズ

桑田佳祐(サザンオールスターズ)
posted by setsu at 00:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 反日問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。