「放送法」第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。
 NHK職員の平均年収1780万円。NHK会長、NHK経営委員会委員長の年間報酬は3192万円で、総理大臣より多い。国民の受信料が原資となっている(2013年3月現在)。親韓反日の広告代理店に支配され、近年朝鮮半島から渡日してきた外国籍の職員が入り込んでいる。その親韓ぶりは目をおおうばかりである。
 破廉恥、迎合、低俗ぶりも加速化している。もはや公共放送たりえない。
 「NHK受信料拒否」は、日本を再生させるために、日本の公共放送・日本のマスコミを立て直すために、常識ある普通の日本人ができる有効な手段なのです。NHK受信料拒否を表明している保守派政治家もいます。

2014年05月17日

1993年6月の「クローズアップ現代」で「天安門事件では虐殺はなかった」

 1993年6月の「クローズアップ現代」で、「天安門事件では虐殺はなかった」と報道していました。その映像をご紹介します。





posted by setsu at 22:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 番組チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酷いね、大きな虐殺はなかったかぁ
南京事件のことではない
大虐殺があった天安門事件のことだ

未だに中国では天安门大屠杀(天安門大屠殺)の検索はできない
百度(http://www.baidu.com)の画像検索では天安门大屠杀と入れると、南京の記念館に行った鳩山由紀夫元首相の写真とか南京の件のニセ写真が出てくる。

天安門事件で何人殺されたのか?
ウィキリークスが2011年8月に公開した米外交公電の1990年3月の内容には、軍兵士は下された「無差別発砲」命令を受けて、1000人以上の学生を死亡させたことが記されていた。
またソ連の公文書に収められているソ連共産党政治局が受け取った情報報告では、「3000人の抗議者が殺された」と見積もられている。
中国共産党の発表でも、「事件による死者は319人」

NHKは3000人、1000人、いや300人殺されても大きな虐殺はなかったんだ。
事実を事実として報道できないNHKはいらない。
NHKは解体すべきだ!
Posted by ま at 2014年05月19日 01:11
まさん、ありがとうございます。

中共の言論統制もひどいけど、それに乗っかった報道をしているNHKもひどいです。

Posted by setsu at 2014年05月19日 23:01
http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/32/index.html
放送の概要が書かれたクローズアップ現代のページ。
これを一分とかからず読めば、虐殺が無かったのではなく、虐殺が長安街ではあったけど広場でなかったってスクープの報道だったってわかるんじゃない?

六四天安門事件当時、天安門広場にメディアがほぼ入れなくて、被害含めて詳細が四年間わからないままだった中、証言と偶然撮れてた映像を照らし合わせ、初めて広場で何が起こったか分かった。そういう話なんだよ。
逆に、天安門広場でも大虐殺が起こったって信じている人が多いことが、当時この方法内容が電波に乗った事の有意義さを証明してるんじゃないの?
私も最初動画見たとき、マジかよこんな報道あり得ねえだろ!問題だ!って思って調べたけど、あり得ねえのはこんなデマ流してるここと、それを信じる人たちだよ。
嫌いなもの叩くならフェアにやろうな。
Posted by デマが嫌いな人 at 2017年02月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397262349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック