「放送法」第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。
 NHK職員の平均年収1780万円。NHK会長、NHK経営委員会委員長の年間報酬は3192万円で、総理大臣より多い。国民の受信料が原資となっている(2013年3月現在)。親韓反日の広告代理店に支配され、近年朝鮮半島から渡日してきた外国籍の職員が入り込んでいる。その親韓ぶりは目をおおうばかりである。
 破廉恥、迎合、低俗ぶりも加速化している。もはや公共放送たりえない。
 「NHK受信料拒否」は、日本を再生させるために、日本の公共放送・日本のマスコミを立て直すために、常識ある普通の日本人ができる有効な手段なのです。NHK受信料拒否を表明している保守派政治家もいます。

2014年02月12日

オンライン署名活動「NHKを解体してほしい。」

 オンライン署名サイトChange.orgで、「NHKを解体してほしい。」という署名活動が実施されています。2月12日23:25現在の署名数は、967名 です。

 署名はこちらから。


NHKを解体してほしい。
発信者:日本 ちゃーたん Tokyo, 日本

NHKは公共放送でありながら、放送開始と終了時に日の丸君が代を放映しなくなっています。

それは日の丸君が代を尊敬する放送をしなくなっているためです。

皇太子殿下を皇太子さま、と呼ぶ不敬も常態化。神事も伝えません。

ご皇室の行幸啓もほとんど伝えません。

大河ドラマ「清盛」では、放送開始当初、朝廷のことを「王家」(これはシナの皇帝が日本のことを呼ぶ呼称です!)と呼ぶなど、貶めた言葉を使い、

泥臭く描かれた清盛と比べて、ファンタジーな絢爛豪華な韓国ドラマを11時から放映。

クロ現では、2度までもシナでの天安門事件で犠牲者がいないと報道、訂正なし。

チベットでの120万人の弾圧虐殺、

東トルキスタンでの46回にわたる地上・空中核実験、

ウイグルでの弾圧虐殺、をまったく報じず、

国民が求めていない韓国ドラマを毎日放映し、

韓国のパククネ大統領の就任式を完全2時間生中継しながら、

国賓で来日したフランスのオランド大統領の国会演説をノーカット放送しなかった。

東トルキスタンでの核実験の結果、20万人が犠牲となり、130万人重大な放射線被害を受けています。(放射線被害のうち70万人が死亡)

日本も放射線に汚染された黄砂が飛来し、震災以前の段階でも、11県が1ミリシーベルトを超える放射線量に既になっていました。

1ミリシーベルトで福島で大騒ぎしているのに、黄砂による汚染には口をつぐむ。

東日本大震災の慰霊式典では、最大の義捐金を拠出してくれている台湾の指名献花が含まれる献花風景を中継せずに、

村上弘明のトークや被災地の風景などを流すなど、シナや韓国に媚びる放送ばかり制作する、売国放送局となっています。

慰安婦問題も南京問題も、中韓の主張、朝日の主張に乗るばかりで、日本での事実無根と言う研究結果を伝え、広めない。

キムチなどが不衛生でノロウィルスに汚染されていることが明らかなのに、まったく伝えませんでした。何度もお客様センターに皆さんが電話したのに、無視し続けました。

国民が受信料を払って、そのお金で運営しているのに、視聴者の声を全く無視し、売国放送を続けています。

受信料から平均給料1780万円ももらっていながら、視聴者の声を無視する。

視聴者の声を無視した売国放送局、中韓の宣伝作戦の手先と成り下がったNHKは、もはや解体するしかありません。
posted by setsu at 23:29| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | NHK抗議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
署名してきました。
この、change.org は案件によっては左翼の自己主張に利用されているようですが、NHK解体の声を上げるチャンネルとしては、いいと思いました。

一昔前は、帳簿に肉筆で署名をして、集めて、提出という方法しかありませんでしたが、このように、さまざまな意志の結集方法で、NHK解体を強く主張していきたいですね。
Posted by nosuke at 2014年02月13日 00:42
nosukeさん、ありがとうございます。

そうですね。オンライン署名は有効な手段のひとつだと思います。

あと少しで、1万筆を達成すると思いますが、きっと10万筆をめざしても、達成するのではないかと思います。
Posted by setsu at 2014年02月13日 23:11
NHKは視聴者を裏切っていると思いました。中韓の味方ばかりして日本を裏切る組織は解体になっても仕方がないと思います。
Posted by 上空の寒気 at 2014年04月21日 11:33
上空の寒気さん、ありがとうございます。

NHKの反日ぶりを、厳しくチェックしていく必要があります。

気になる番組がありましたら、お知らせください。
Posted by setsu at 2014年04月23日 21:23
まあ、受信料は極力払わないことですな。
絶対に、BSでNHKに払ってはいけませんよね〜
Posted by ヘンリー at 2014年07月09日 21:10
ヘンリーさん、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、絶対に受信料を払ってはいけません!
Posted by setsu at 2014年07月10日 21:02
テレビのない家庭からも受信料を取る案が出てきてるそうです。恐ろしすぎます。

なぜあんなに高給取りの必要があるのでしょうか?
なぜ一等地にNHKがある必要があるんでしょうか?
なぜ、県内にNHKがいくつもああるのでしょうか?
なぜ 職員数の割に不祥事が多いのでしょうか?

なぜ 日本国民が こんな人どもを養わないといけないのでしょうか?

日本国民が支払の義務を負うのなら、番組や人事も国民で決めるべきではないのでしょうか?

国民はお金だけはらってよ。
番組は見てもみなくてもいいからさ、ってありえない。
Posted by NHKはこの世に存在しなくてもいい at 2015年02月22日 15:50
コメントありがとうございます。

国民を裏切る反日姿勢こそ、最も許し難いです。
Posted by setsu at 2015年02月25日 21:19
NHK解体運動があるなら教えてほしい
Posted by みつお at 2015年03月15日 18:25
みつおさん、コメントありがとうございます。

小山和伸・神奈川大学教授の「メディア報道政策研究センター」では、NHK受信料不払い運動をしているようです。

http://nhkkaitai.seesaa.net/article/343513934.html
Posted by setsu at 2015年03月16日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388286068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック