「放送法」第4条に違反した番組を放送し続けるNHKの受信料支払を拒否し、NHKを解体し、本来あるべき公共放送を取り戻しましょう。
 NHK職員の平均年収1780万円。NHK会長、NHK経営委員会委員長の年間報酬は3192万円で、総理大臣より多い。国民の受信料が原資となっている(2013年3月現在)。親韓反日の広告代理店に支配され、近年朝鮮半島から渡日してきた外国籍の職員が入り込んでいる。その親韓ぶりは目をおおうばかりである。
 破廉恥、迎合、低俗ぶりも加速化している。もはや公共放送たりえない。
 「NHK受信料拒否」は、日本を再生させるために、日本の公共放送・日本のマスコミを立て直すために、常識ある普通の日本人ができる有効な手段なのです。NHK受信料拒否を表明している保守派政治家もいます。

2013年03月05日

日本の公共放送ではなくなったNHK

 NHKの中に、中国中央電視台(CCTV)と韓国放送公社(KBS)がオフィスを構えています。そのためか、NHKは中韓に乗っ取られてしまったのかと疑いたくなるほど中韓寄りの報道・番組制作をしています。

 大河ドラマ史上、最も反日的で、最も反皇室的で、日本人からそっぽを向かれて、大河ドラマ史上、最低の視聴率となった「平清盛」のチーフプロデューサーは在日朝鮮人の磯智明でした。

 NHKの職員採用に「在日枠」があるのではないかと言われてきましたが、NHKに外国人職員がいることを証拠づける事実が判明しました。

 読者の方から次のような情報をいただきました。

【NHK終了のお知らせ】NHKに外国人職員がいる件、民団新聞に証拠

 「日本の公共放送NHKは世界で唯一、外国籍の正社員を大量採用している公共放送である。 日本国籍を持たない在日朝鮮人たちである。 」

 民団のサイトに、在日朝鮮人のNHKカメラマンのコメントが掲載されていたのです。

 NHKはもはや日本の公共放送ではなくなっているのだ。NHKを解体するしかない!

http://megalodon.jp/2013-0302-0358-54/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=19&newsid=7678

「新定住者の意見聞いて
黄東好(94年渡日、35歳、NHKカメラマン)

 民団が日本社会と在日同胞社会の共生のために、たゆまぬ努力を傾けてきたことを高く評価する。

 民団は在日同胞ネットワークを構築して相互扶助の美徳を実践して、同胞の生活向上のためにつくしてきた。

 結集されたその力を土台に、日本社会に根深く残る外国人に対する偏見に対して、絶え間ない運動を展開した結果、指紋押捺制度撤廃や地方公務員採用等、数多くの制度改善をもたらした。

 これは在日同胞だけでなく、多くの外国人にも恩恵という結実を生んだ。
 民団は人権運動のパイオニアとも言える。

 より良い在日同胞社会の未来を開拓していくために、
 同胞社会の中心軸として活躍してきた特別永住者とともに、
 同胞社会の新しい構成員として大きな役割を担当しなければならないし、

 新定住者の意見を取り入れ反映させなければならない。

 旧態依然の姿勢では時代の流れをつかむことができない。
 新しい酒は新しい皮袋に入れなければならないと思う。



posted by setsu at 00:02| 東京 ☁| Comment(4) | NHK追及 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクしてある動画(【重要・緊急全力拡散】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!)のことですが、説明者の説明ツメが甘いです。ISOの実務知らないで語っていると判断します。
良心的企業ぐらいでしょう。
Posted by SHirasu J at 2013年03月06日 20:15
コメントありがとうございます!
規格には、法律ほどの強制力がないみたいですね。

しかし、企業の社会的責任(CSR)が規格化されたことで、社会的使命や責任を自覚している企業にとってはCSRを無視することができなくなっていくのではないかと思います。

特に、テレビでCMを流している企業は、視聴者の評判とかに敏感なのではないでしょうか?

ただし、TBSサンデーモーニングのスポンサーは、あまりにもひどく左に偏り過ぎた番組の内容にクレームしても、番組の内容には口出しないという回答で、とんでもないですが。

やっぱり、放送法改正を期待したいです。
Posted by setsu at 2013年03月08日 22:46
現在、解体計画書なるものに着手しております。ともに頑張りましょう!
Posted by Shirasu J at 2013年03月10日 21:10
解体計画書が出来ましたら、ご披露ください!
Posted by setsu at 2013年03月11日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。